ふくわた Sitamati brog

下町 品川 蒲田 のツレズレ日記

ボナペティ

初、お客さんとして入ってとても感動でした。

僕の大好きなsaxをたっぷり聞けて、僕の大好きなウイスキーも沢山飲めて、大満足です。

 

まだまだ新米なのに、遊びに行っていいのかの葛藤がありましたが、優しいstaffの対応に、何だか家族の一員になれた気分です。

 

これから馬鹿は馬鹿なりに、地道に焦らず仕事を覚えて行って、一人前になりたいと思います。

 

明日は念願のjazz sax教室です。

自らの御給料で月3なので身が引き締まります。(クラシックの教室もjazzを教えてくれと交渉中)

 

朝6時30分から犬の散歩、実家での練習に、気分転換に公園での練習。実家での練習。珈琲屋さん。中延ボナペティというコースでした。

 

身になる一日でした!!!

 

皆さんありがとうございました😊