ふくわた Sitamati brog

下町 品川 蒲田 のツレズレ日記

出会いと別れ

本日限りでボナペティを辞めることになりました。

staffにもお客様にも演奏者の方々にも恵まれていて、とても充実して、とてもやりがいを感じていました。

jazzが好きなのには代わりないので、Tneor Saxを極めつつ、病魔との戦いを絶対勝利します。

 

いつか店長の好きなスタンゲッツのファーストソングをボナペティで吹きたいと思います。

 

それが今の夢です。

 

メンタルの病の原因は過去にjunkieだったからです。

 

格好悪いですが、暴走族の副総長でもありました。

20になるまで突っ張って生きてきました。

 

少年院も4ヶ所入ってます。

 

この事とメンタルの病のことを打ち明けらるのが、最初の面接の時だったら、どんなに良かったことかと悔やんでなりません。

 

ですがボナペティでの沢山のご縁や感謝は忘れません。

 

短すぎるあいだでしたが、お世話になりました。

 

これから治療に専念し、人を振り回さないようにしたいと思います。

 

過去のことは消えませんが、今は未来のことを考えています。

 

なので、細かいこと(メンタル)は今後抜きにしていきたいと思います。

 

大好きだったボナペティ。

大好きだったstaffの皆さん。

大好きだった演奏者の皆さん。

ボナペティで出会った数々の皆さん。

 

本当にありがとうございました!!!!!!!f:id:sbc0010:20170329234004p:image