ふくわた Sitamati brog

下町 品川 蒲田 のツレズレ日記

怒り

デジタル機器を使いこなせず、次々と怒りがます今日この頃です。特にゲオで借りて来た真田丸が見れなくて、あーでもない。こーでもないと、怒ってます。

 

とにかくMacBook airは僕の頭の範疇には収まらず、Windowsにしとけばと、改めて思います。

 

Apple製品はブランド力で大好きなのですが、パソコンとなると、話は変わって来ます。

外付けハードディスクがぶっ壊れ、怒り心頭な僕はその外付けを粉砕しました。

(水銀が心配笑)

 

一人部屋で暴れるという、キチガイになりました。

 

もーこうゆうことのないように努めます。

 

ああ仕事どうしよう( ´Д`)y━・~~